2010年3月21日日曜日

タイトル変更

タイトルを「宇宙ノート」から「長崎ノート」に変更する。

名が実態にそぐわなくなってきたことが一番の原因だが、もともとCosmic scope, local flavorをモットーにはじめた実験的試みでもあり、その時々の関心によって書く内容も当然変わってくるだろうから(続けば、の話)、むしろ発信地をタイトルとしたほうが相応しいと思った次第。ただし「宇宙」という名は我が子のようで捨てるに忍びなく、urlとして残すことにした。

今後ともどうぞご贔屓に。

2 件のコメント:

  1. いい変更ですね隆二さん!

    タイトルを呼んですぐ書かれている分かるようなタイトルはやっぱりいいと思います。
    これからオランダからこのブログを読み続こうに決めました。
    今本木良永について論文を書き中からもし機会があったら、もっと本木良永について読んで楽しみたいと思います。
    それよりブログ頑張ってください!

    リチャードより

    返信削除
  2. オランダからの応援コメント、ありがとね。また時々見てください。

    返信削除

『スヘラの抜書』関連文献

A growing bibliography of what has been written on Sufera no nukigaki スヘラの抜書 last updated: 2024.3.27 <primary sources> Sufera no nukigaki ...